スポンサーサイト


ミリオン雑記 14個目


ULA予選お疲れ様でした。

誰だよ、これ案外ぬるいイベントになるんじゃね??
とか言ってたやつ!!!

はい、私です、すみませんでした!

最終日の18時頃までは平和だったんですけどそこからが地獄でしたね・・・。
ずっとボーダーと並走することになりました、慢心ダメ、絶対。

ということでまずは結論から!
はいドン!!




無事入賞しました!
走りすぎじゃね?って思われそうですがこれあと20万くらい下がるともう圏外になっちゃうので危ないラインです。

いやもうほんと最後ボーダー加速がはんぱなくて、BP効率気にせずGODにひたすらパンチ入れてくことになりました。
初日からやる気出してやってればもっと効率よくいけたかなぁ。

続いて残った飴がこちら。



だいたい900個ほど使いました。
初日ほとんど放置して二日目の20時頃?から走り始めたツケですねこれ。


今回の自分の走り方は
・SPスキル使って人数とチェイン乗ったGOD叩くと10000pt以上もらえる。
・SPゲージは10BP目を入れたタイミングで光るので、イベ営業*7か、イベ営業*1+GODBP3*2をした後に野良GODに混ざりに行く。
・イベント営業してると結構団結も出るので飴の消費が抑えられる。


といった点を利用したドリンク走りでした。
後半からは野良に入りまくったので効率すごくさがりましたが初日からきっちりやれてれば青飴多分500個くらいで済んだと思います。

SPスキルに関してですが、相手に属性がないのでアピール系は威力が低くなるのでAPアップを使った方がいいと思います。
あと相手のデバフ量が大きすぎるので全リセットの潜在有無でだいぶアピール値変わると思います。
やっぱり潜在スキル重要にしてきたね・・・。

今後向こうのAPアップスキルが倍率高くて潜在でAP下げないと先制攻撃でいくつかこっちのキャラが落ちる、とかもありえそうなのでAPデバフスキル、両面バフの重要性も高くなってきそう。

そんなULA予選ですが、次からは応援ユニット等の設定も出てくるのでもう少し発揮アピールが増えそうですがそれに比例してボーダーも上がると思うので結局飴消費量としてはおよそ1000BP~1500BP分くらいだと思います。
自分は今回団結とレベルアップでだいぶごまかしてるので900BP前後で済みました。
というか風花さんもイベもそうだけど、NP編イベントはおおむねこれくらいになるんじゃないかと思ってます。
飴持ってない状態から30k課金分くらいがボーダー目安なのかなぁ、と。
あくまで個人感。


最後になりましたが使用したデッキはこちら


潜在スキルなしです!
ユニットは灼熱少女選択して、うみみセンターでAP小アップのレベル5。
サブがBMD環と2016正月恵美でした。ラウメンありがとう。


今後ULA走ることになるプロデューサーさんたちの参考になればと思います。
何か聞きたいことありましたらコメント、ツイッターへどうぞ。
答えれる範囲でお答えします。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
