スポンサーサイト


ミリオン雑記 12個目


GWあけました。
い、いやだ、朝は惰眠を貪りたいんだ・・・。

そういえば唐突に始めたのでミリオンでの私の事とか何も語ってないですね。

どうも、月ヶ瀬Pと申します。
高坂海美Pです。

ほ、他はおいおい語ろうと思います。
というか何か聞きたいこととか語ってほしいことあったらコメントするかツイッターでリプライください。
時間見つけて答えられるものは答えていこうと思います。

そうそう、ここをもし見てるミリオンPで桃子Pの方。
桃子先輩のSRの

HHP
エンジェルキューティクル
デコレーション・ドリ~ミンッ♪
初めてのともだち
決死の叫び
可憐なリングガール
恥じらいローズブライド

この7枚、アルバム埋めさせていただけないでしょうか。
こちらが協力できるのはうみみになっちゃいますけど・・・。
もしいいよ、って方いましたら同僚になりませう。


そして飴の推移。
ライブくじ回しました、1箱目が空になりました。
ファンからのアイテム少なすぎやしませんかね・・・。




今後の飴イベ走るのキツそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
