

ミリオン雑記 十一回目



GWが終わってゆくぅ・・・


ということで1週間ほど更新をお休みしておりました。
BMD終わって気が抜けたのも束の間、ネクストプロローグ編の理解とかそういうので。

今日からまた再開しようと思います。

まずはBMDの結果がこちら!



頑張りました!
飴の数的にはもう一人頑張れそうだったんだけど欲しかった子がちょっとボーダー高くて時間が足りなさそうだったので諦め。
それでも担当してる二人がちゃんと取れたのでよかったです。

NP編では青飴が貯蓄しづらくなってしまったので少し気持ち多めに残せたのはむしろよかったのかもしれない。


イベント終了しましてNP開始後の飴状況がこちら。




これを4th後の記念イベまでにいくつにできるかが4thイベをどれだけ頑張れるかのカギになる・・・!
でもその前に10月にあるアルティメットライブアリーナ?イベントがこわい。
それももしかして50人上位イベですかね・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
