

ミリオン雑記 15個目 とあるSSの感想。

今日はとある友人が書いたうみみのSSの感想的なお話!
多少ネタバレ含むからよろしくです。


海美に膝枕されるだけのお話。



よし、ネタバレされる覚悟はできたな?


うみみが膝枕をしてくれる、ただそれだけのお話。


内容説明するとそれだけなんだけど、大切なのはあの、そういうことに無縁そうなうみみが膝枕してくれる、という点!
流れに多少強引さはあるものの、膝枕をしてしまったあとのうみみの描写が実にうみみしてて素晴らしかったです。
そうそう、うみみはノリで引けなくなってやって照れちゃうタイプの子なんだよ!


途中から恵美たちが参戦して弄られますが灼熱少女のメンバーにはいろいろと筒抜けなのかな?
とか気になるよね!筒抜けで公認だといいなぁ。
ところで琴葉が出てきてないんですがやっぱり出てくると修羅場になるから、なのかな?

もしくはこの世界線の琴葉は実はめぐことの琴葉さんで、
「膝枕なんて普段からあなたにしてあげてるじゃない」って新たな燃料を投下するとかそういう展開があってもよかったと思うんだ、っていうかそれを続きとして書かないかな、作者さん!(期待の眼差し

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
