

第17回 幻想饗宴VISION交流会

第17回幻想饗宴VISION交流会に参加された方々お疲れ様でした。
今回も多くの方々に参加していただくことが出来ました。
感謝いたします。


今回第17回では
Kazuさん
に景品のライフカウンターを描いていただきました。
例大祭、みみけとイベントラッシュだったにも関わらずお引き受けいただきありがとうございました!
ないすおっぱい!!
ライフカウンターの一部はKazuさんのブログ「Kの小部屋」で見ることが出来ますので
気になる方はどうぞ。

交流会開始前に、どらごんさん、ヤスさんからみんなでどうぞ、と差し入れをいただきました。
どうもありがとうございました。
最終的にはとある人物の場所へ集中しましたが、食べたい人が好きに食べることできて良かったです。
ありがとうございました!
今度から私もなんか用意しようかなぁ…

ではサクサク結果発表

第17回
優勝 ゾーンさん

2位 いとまろすさん
3位 案山子さん
4位 Tes.さん
5位 ジャベリンさん
6位 ヤスさん
7位 埴輪麻呂さん
8位 Lapiさん
9位 牛沢さん
10位 yu-さん
11位 うにゅ?さん
12位 どらごんさん
13位 頑張るあなたを応援します。5%(株)さん
14位 雫さん
15位 非売品さん
16位 クロムさん
17位 ヘイゼルさん

となりました。
ゾーンさんにはグレイソーマタージを差し上げました。
2連勝おめでとうございます!!
でも多分次はない、それが駄文日記&幻想饗宴共通の…(


次回の予定ですが、既に4月と5月に日程決定、幻想饗宴上及び、公式上にて告知していただいています。
次回以降、幻想饗宴は公認大会として運営していきますので色々と細かい部分が変更となっていますので該当記事をよくお読みの上ご参加くださいませ。

それでは、参加された方々、お疲れ様でした。
FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
