

放置しているつもりは(ry(牛沢)

べっ別に放置なんてするつもりはないんだからねっ!(お前帰れ
今んとこ書くことが如何せん無い、ということです。
まぁ、僕が率先して何かしてないとかそんなのが原因なんですけどねぇ…。

むぅ、あと僕が他のカードゲームに目が眩んで、VISIONを最近触っていないというのもあります。それがどうした(一人ツッコミ

まぁ、新弾が出ればちょっとは触る、ハズ(何
ただ僕に新弾×3が買えるmoneyがあるかというと実はそうでもなかったり…。
だって某Hぐらしのアレが3000円もするとは思いもしなかったんですもんorz


きっと近いうちにもう1回牛沢から記事を上げると思うので、残暑に突入しても幻想饗宴を宜しくお願いいたします。
そんなこと言いながらまた放置したりするんですがね(ぇー
FC2カウンター
中の人的な。
【砂糖細工(さとうざいく)】
一応元主催者。
今はプロデューサーで騎空士で提督。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上海アリス幻樂団
M.I.W
No Banner
かかっちVISIONブログ
No Banner
美月亭
駄文日記
ゆめいろごろも
ぷらちな
繋がりの海と、ひとひらの幸せ。
あまやどり
Faintry Citrus
たれみみ屋。
Kの小部屋
積木遊び
*アヤロリ*
No Banner
十六夜研究所
No Banner
VISION広島遊符会
No Banner
